気温30℃ 水温24~27℃ 透明度10~20m 投稿者 樋口

サクラコシオリエビマダラタルミシライトベンケイヤマブキハゼなんとなく透明度安定してきた気がしますww
ワイドでも楽しめそうなぐらい回復してきました♪

んでもって今来てくださってるお客さんたち、長いこと居てくれてるのであんまり行ってないポイントにでも行ってみますか~って事でノープランでルートも決めずにぷらっと潜ると以外に楽しい♪
なんとサクラコシオリエビを発見!!
前見てた個体が台風で居なくなってたので嬉しい発見でした!(^^)!
おまけにガンガゼエビまで♪
ナイス俺ww

今シーズン初??のマダラタルミも見つけましたよ~♪
まだ小さくてフリフリ泳ぐ姿がメッチャ可愛い(*^_^*)
しかも白黒のパンダ柄♪
浅場なのでここでずっと居れそうww
こんなフリフリしてて食べられへんか心配ですが長く居てくれるといいな~♪

いつも見てるところじゃないところにシライトベンケイも!
いや~どこのポイント行ってもなんか色々見つかって楽しい♪
めっちゃ生物充実してる季節ですね~♪
休日は混んでますが平日来れるなら来ないとε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘

こちらも久しぶり!
ヤマブキハゼ
めっちゃ意外なとこからでてました♪
しかもヒヨコちゃんと仲良くしてたww
柏島でも少ないハゼなのでゆっくり見守って行きたいな~♪

本日の画像は Mickey さんに頂きました♪
(人’▽`)ありがとう☆

また更新していきます~♪
ほなまたァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク