気温30℃ 水温26~27℃ 透明度10~15m 投稿者 関根

ハナヒゲウツボクマドリカエルアンコウ途中で進路が変わった台風。。いつの間にか天気図からも消えて・・・普通に潜れた週末でしたΣ(゚д゚;)
台風の影響もほとんどなく、快適でした。
今日は雨がしとしと。。ダイビング後は少し寒かったなー

1つの穴から2匹のハナヒゲウツボが出てました((´∀`))すごい窮屈そぉ。
威嚇もせなアカンし、忙しいね。笑
一体、穴の中で2匹どぉなってんやろ??絡みあってる?縺れてる?もしかして、カラダは1つ・・・・??
ヒゲハギあと1匹居たらキングギドラですやん!おしいっ!!

居なくなったと思ってたクマドリカエルアンコウが帰って来てましたー
おかえりーヽ(・∀・)ノなんか前より大きくなった?!
以前に増してゴツゴツ感が・・・
ヤマブキハゼ今日は撮ってる最中、アクビばっかりしてはった。アクビ後の何もなかったかの様な、この顔。カワイイから許すっ!!

最近、同じトコでうろちょろしてるヒゲハギ。この子も大きくなった気がするぅ。いつも食事中、悪いねー(。>д<。)
この子を初めて見るゲストさん、オーラ感じたのか私がスレートに“激レア”って書く前に撮影始めてはりました。笑
『コイツなんか違うぞ』って思うんでしょねー
私も初めての時、釘付けなりました\(◎o◎)/!

最後はヤマブキハゼ。去年はもぉちょっと見れたのになー
今年は少ない気がする。みんな一体どこ行きはるんやろ??
こないだゲストさんが1人で見てはったんで、しっかり場所聞いて行ってみましたー
そんなに深くないし、引っ込みにくいし、是非狙ってみて下さいな。

明日からも潜って新顔探しておきまーす(o´∀`)

カテゴリー: LogBook パーマリンク