気温30℃ 水温26~28℃ 透明度10m 投稿者 関根

ボロカサゴホウセキカサゴアオサハギネジリンボウ日焼けしないように!!と、暑いの我慢してスーツを脱がないようにしてるんです。
陸上で手袋もして、帽子もかぶってるんです。
なのに・・・何もしてない樋口くんと同じ黒さって、どぉいうこと??笑
私、何もしてなかったら、どんなけ黒くなるんやー(◎_◎;)
ここだけの話、日焼け止めも塗ってます。笑

今日も日焼け止め塗っても意味ない?!ほどのカンカン照りです。
透明度は生憎って感じですが、気にせず潜ってまーす。
前にも見れてたボロカサゴ幼魚が、またまた登場です!
この子、SACHIO氏によくみつけられてますね。笑

しかも、先週から見れてるホウセキカサゴも健在。
なんて贅沢な週末なの~(*’ω’*)
両方見れたゲストさん、めちゃラッキー!!
キレイな紫色で、小さ目の個体(≧▽≦)言うことない被写体ですやーん!!

ココに小さいアオサハギおったらキレイやろなーって思いながら、じーっと覗いてたら『小さくないけど~』って顔しながら後ろから出て来はりました。笑
いいんやで~☺いいんやで~☺出てきてくれて、ありがとねー
じっとしてくれたから、ゲストさんもゆっくり見れたし、撮れたよー

割と浅めの砂地で、よぉ飛んでるネジリンボウ居てました。
初めて見るゲストさんでも、すぐわかってもらえるぐらい近くで紹介出来ましたよ。
寄らせてくれる子で助かるわ~

夏休みで柏島は、毎日大賑わい!!
明日もゲストさんと夏休み楽しんできまーす!(^^)!

カテゴリー: LogBook パーマリンク