気温30℃ 水温26~28℃ 透明度8~12m 投稿者 樋口

ダルマハゼ  フィコカリスシムランスオオモンカエルアンコウあつ~~(´-∀-`;)
毎日ジリジリ焼かれてどんどん日本人から遠ざかって行ってます(^_^;)  元は色白やねんけどな~。。。
パンダダルマハゼもチラホラ出て来てるんですがノーマルのダルマハゼも出て来てますよ~♪
パンダが冬の僕の白さなら今はダルマハゼぐらいですかね~ww
黒っぽくてもかわいいですよ~♪
あ、ダルマハゼの事ですよww
珊瑚の隙間をチョロチョロしとるので中々苦労しますが写真撮る人はガンバって(●’∀’人)ネ♪
久しぶりにフィコカリスシムランスがおりました♪
中々面白いところに乗ってるので工夫次第ではイイ感じの写真になるかもですww
好きな人にはたまらんでしょうけど初心者さんには紹介を戸惑う生物です。。。(^^ゞ
お盆明けまでいてくれたらいいな~♪
本日もホウセキカサゴの小さいのおったみたいですよ~♪
自分見に行ってませんが(^^ゞ
この子もボロの幼魚もお盆がんばってほしいですね~ww

オオモンカエルアンコウ
の子供が飛び出してきました!
かなり前に紹介してた子かな?? 飛び出し注意です!!
不意な生物の飛び出しにはビックリしてしまいます∑(゚ω゚ノ)ノww
そこそこな大きさになってたものの結構綺麗な体をキープしてくれてましたよ~♪
このままバレーボールぐらいの大きさになったらおもろいのにな~ww

とりあえず安全に楽しく潜りましょう~♪
ほなまた~フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク