気温30℃ 水温27℃ 透明度10~13m 投稿 関根

ヤシャハゼビシャモンエビクマドリカエルアンコウソメワケヤッコ台風の吹き返しで大荒れの柏島。。。
平日ですが、ゲストさんもたくさん潜りに来てくれてます!
みんなで気合入れて潜ってきましたよ~笑
浅場は、若干波の影響で揺れとります(◎_◎;)

下へ行くと、全く問題ナシ!!砂地のハゼも、よぉ出てますよ。
ヤシャハゼのペアが何組か見れるほど。
ハナハゼも一緒に撮ってもらいたかったのに~引っ込んでしまいました( ;∀;)
でも、ペアでバッチリ撮ってくれました!!

体格差ありすぎ?!のビシャモンエビのペア。笑
実はココにもう1個体付いてたのですが、写ってないのです。。
一体、この3個体どういう関係?!
最近、何気に見たムチカラマツによくビシャモン付いてるな~
卵でお腹パンパンの子とか、ネジレカラマツに付いてる子とか。

こないだ、りゅうさんが見つけてくれたクマドリカエルアンコウの黒ver.。
少し大きめやけど、黄色の点々も残ってて可愛いです。とのこと。笑
そうなんです・・・わたくし、まだ見れてません(*_*;笑
居なくならんうちに見に行っておきたいっ!!
そんで、白ver.も見つけたいッス!!!

最後は久しぶりのソメワケヤッコ
チビが岩の隙間でちょろちょろしてました~
黄色と青でめちゃ目立ってます。ちょうど岩の隙間だったので、逃げられることなくゆっくり見てもらえましたよ。
ホンマ小さい時は、みんな可愛いッス♡

また、週末にもたくさんのゲストさんが潜りに来てくれるので、週末に向けてネタ探ししておきまーす。

カテゴリー: LogBook パーマリンク