気温31℃ 水温23~25℃ 透明度15~20m 投稿 樋口 

ホタテツノハゼアオサハギウミウサギシュードパグリステス・モノポルス今日の柏島~♪
陸、海ともに絶好のダイビング日和!(^^)!
浅場で漂ってるだけでも気持ちがいいです(^^)/
ってゆーて漂ってたらお客さんに生物探してや~って言われそうなので一生懸命探してますww
ハゼもいろいろ出て来てますよ~♪
ヒレナガネジリンボウにヤシャハゼにホタテツノハゼにホムラハゼにアケボノハゼ、
イレズミハゼ属の一種にオオメハゼ等々、多種多様なハゼが見られるのでハゼ好きさんにはたまらんシーズン♪

幼魚好きにもたまらん時期でクマノミの赤ちゃんは文句なくカワ(・∀・)イイ!!
アオサハギの子供もまだまだいけます!(^^)!
ミナミハコフグの幼魚もちらほら見れてきてます♪

ウミウサギの赤ちゃんも居てました♪
ビックリして目玉が飛び出してるような面白い模様してましたww
しかも帽子かぶってます(笑´∀`)

ハナヒゲウツボの幼魚も本日沢山出てましたよ~♪
で、ハナヒゲウツボの成魚??
を、こんなところで発見!?
ってヤドカリさんの触覚ですww
シュードパグリステス・モノポルスの触覚のドアップ(^_-)-☆
体は地味ですが目の周りが綺麗なのでこんな風に切り取っても面白いですね~(#^.^#)
今までヤドカリ撮った事ない人はこの夏ヤドカリの世界に足を踏み入れてみてはどーですか?
楽しみが増えますよ~って、知らんけど(≧ω≦ )プププ
見てみたい方は申込書に綺麗なヤドカリって書いてみてください♪
紹介してもらえるとおもいます。。。知らんけどww

ほなまた─―゚。+(=゚ω゚)ノ+。゚―─ッ
あ、extraも一枚ですがアップしたので良ければみてください♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク