気温31℃ 水温24~27℃ 透明度10~20m 投稿者 樋口

イレズミハゼ属の一種ヤクシマキツネウオサンゴヒメエビ1本目メッチャ透明度良かったっす♪
でも午後になるにつれ透明度が微妙に(^^ゞ
明日も朝1は綺麗かな~(^_-)-☆

最近ホムラさんがチョロチョロ見れてるみたいなんですがタイミングが大事みたいで、自分まだみてないっす(;^ω^)
かわりじゃないのですが久しぶりにイレズミハゼ属の一種を発見♪
こちらもホムラ同様中々見れないハゼなので、見たい方はリクエストお待ちしています♪
ペアで居てくれてるのでしばらく見れると思いま~すww

他にも珍しいシライトベンケイも3匹ほど居てますよ~♪

最近色んなポイントでちょくちょく見かけるヤクシマキツネウオ
綺麗な青と黄色いラインがめっちゃ目立ってとっても綺麗な魚です(^_^)/
しかもこの写真後ろのスズメダイ、アクビしてますやん(笑´∀`)
これとハナヒゲコラボしたら色的に面白いかな~♪

浅場でサンゴヒメエビの仲間を発見♪
めくった瞬間一瞬で隠れたのですが見逃さず無事お客さんに撮ってもらえましたww
いや~フラフラするやつも居れば俊敏なやつもおるもんですね~(笑´∀`)
白い体に赤いヒゲがポイント♪
好きなエビの一種です♪

また時間あったら更新していきま~す♪
ほなまた フリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク