気温31℃ 水温25℃ 透明度5~10m 投稿者 樋口

アカオビハナダイコブダイイナセギンポナガシメベニハゼ台風の馬鹿やろ~!!
週末クローズになってしまいました。゚(PД`q。)゚。
楽しみにしてた皆様ほんますんません(||-д-)
また台風の来ない日に遊びに来て下さい♪
で、ぎりぎり行けた本日午前中2本潜って来ましたよ~
久しぶりに見たアカオビハナダイ
結構いい色出してメスにアタックしてました。
いつも見に行ってたポイントは見にいけなくなったのでありがたい子です♪
いっつもこの色でてるとは限らないので運ですかね~(笑´∀`)
そこそこの距離のそこそこの水深にいてます(;^ω^)(笑)

浅場に帰る途中なんかちっこいのいるな~って見てみるとコブダイの幼魚がフラフラしてました♪
幼魚はかなり可愛いのにな~・・・
これがあんな姿になるなんて・・・(´-∀-`;)
しばらく居てくれるといいのですがこの台風でどうなることやら。。。

もっと浅場にはイナセギンポが♪
このイナセちょっと前からいてるんですが撮る時にストロボの光に反応してクネってなるし、しかも今日はうねりもあり特に撮りにくかったっす(^^ゞ
こんな感じやけど勘弁をww
これからの時期増えてくるので紹介する機会が増えると思います♪

ナガシメベニハゼ
久しぶりに見た気がしま~す(^_^)
しかも今回ペア~(^_-)-☆
ちょっと大きかったのでチラ見したときは一瞬へんなベンケイいる~~って思ったのですがナガシメちゃんでした(笑´∀`)
少し奥まったところなのでちょっと撮りにくいですね~(^^ゞ

2本目の浅場はうねりが凄くて台風や~って感じでしたね~(;^ω^)
何事もなく去っていってくれればいいんですが。。。
また潜ったら更新しま~す。
ほなフリフリ((ヾ(。・д・。)マタネー♪

カテゴリー: LogBook パーマリンク