気温34℃ 水温24~27℃ 透明度15m 投稿者 遠藤

ボロカサゴお盆も大盛況で終わりました~^^ 皆様ありがとうございます!!
しかし、ログアップの時間がなくて申し訳ないです^_^;
お盆の状況はベストショットの生物を見れば分かると思いますが、こちらでも総集編という事でアップしていきますね~♪

クマドリカエルアンコウまずはボロカサゴの幼魚です!!
いやいや、良いタイミングで出ましたね~!!おかげで沢山の方に撮ってもらえました^^
この模様がたまりません(>_<)
もう少ししたら色が変わってきそうな個体でしたよ。でもジッとはしてくれてないので、今頃どの辺に居るのやら…^_^;
また大捜索しないといけないですね。

ヒゲハギクマドリカエルアンコウも連休最後の方に出てくれました!!
お盆前に出てきてくれたんですけど、その後行方不明。。。
そして連休最後の方に登場して、盛り上げてくれました^^
少し大きめのサイズでしたが、可愛い(*^。^*)
やっぱカエルアンコウはクマドリですね~!!

ニシキフウライウオヒゲハギも連休中楽しませてくれました!!
見てない~(>_<)って人も中には居るかもしれませんね。
なんせお盆の間2日間くらいしか居てませんでしたから(^^ゞ
でもこのクルンクルンの毛が可愛いでしょ~!!
柏島でも4年ぶり??くらいの登場でした♪ もうずっと見てたかったです^^

ニシキフウライウオもなかなか良かったですよ~!!
色んな色の個体が見つかったんですけど、一番人気はやっぱり白!!
しかもお腹の中の卵がバッチリ丸見えだったので、お腹の中だけを撮ってくれた方も居ました^^
ニシキフウライも色んなやつ居るんですけど、ここまで綺麗な白は貴重ですね~^^

あ~、今日から来るゲスト様はお盆で見つかった生物を撮りたい放題かぁ~。
ちょっと羨ましいですね(^^ゞ
少し遅めのお盆休暇の皆様お待ちしております^^

カテゴリー: LogBook パーマリンク