気温17℃ 水温18℃ 透明度12m 投稿者 樋口

クロヘリアメフラシこの前の春濁りから久しぶりに潜ってきたら。。。。
意外に見えるやん♪
春なのでいつ春濁りが来るか分かりませんがとりあえず1本目は水中でお花見して来ました(*^_^*)
この時期に見れるアヤニシキについてるクロヘリアメフラシのお花見メルヘン(#^.^#)
イロカエルアンコウ一人でオートやとかなりむずかったな。。。ほぼまるまる1本ここで遊んでた気が・・・(^^ゞ
中々良い感じに撮れたかな♪
オートフォーカスでも撮れん事はないけどマニュアルの方が撮りやすいと思いま~す(笑)

ちょっと前からイロカエルアンコウが色んなポイントで見れてます♪
ニシキカンザシヤドカリこの前は1ダイブで3個体もいましたΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
全部可愛いサイズで全部オレンジ色ww

この子は黒くて少し大きめですが隠れながら頭のエスカを振りながら釣りしてました(笑´∀`)

安全停止中に見つけたニシキカンザシヤドカリツノザヤウミウシペアなのかな?
超近くに住んでました♪
近くにイバラカンザシも開いてたのでイバラカンザシも添えて(^_-)-☆

近くにギンポもいるのでイバラカンザシとギンポを絡めて撮る事も出来るので楽しい安全停止が出来ますよ~ww

今回のお客さんのリクエストにツノザヤウミウシがあったので全力で探しました。。。
よく見る場所にはいなかったのですがちょっと離れたところで見つけました!(^^)!
小さいサイズでしたがおってくれて良かった~♪
その近くにもう一匹居たのでもうしばらく見れるかな~?
近くにカンナツノザヤウミウシもいましたよ~(^_-)-☆

これから潜る日も増えてくるのでちょくちょく更新していきま~す♪
ァディオ───(`・ω・´)ノ───ス

カテゴリー: LogBook パーマリンク