気温18℃ 水温18℃ 透明度5~10m 投稿者 遠藤

コールマンズシュリンプGW初日ですよ~^^
けど、意外とログ書いたりする余裕があったり(^-^;
のんびりスタートです。

今日潜ってみると、あら不思議。透明度落ちてるや~ん(>_<)
これから人来るってのに、柏島め~!後半はほんベニカエルアンコウと頼みますよ!!

まずはコールマンズシュリンプです~!!
GWに合わせたかのように出てきてくれました!!
いやいや、嬉しいですね~。
そんなに大移動しなかったら、
GW前半くらいの人は見れるかもしれないですオオウミウマね!!

ベニカエルアンコウも居ましたよ!!
ゴールデンイールモレイが出てないかわりに、
ベニカエルアンコウが居てたんです(^-^;
何か残念ですよね~。
とか言うてたらゴールデンイールモレイもニョキっと出てきました!!
ウミコチョウの一種誰かゴールデンのベニ抜きとかしてくれへんかなぁ~思ってたんですけど、
それは無理だったようで(^^ゞ

オオウミウマも久々に見ましたよ!!
最近めっきり見てなかたたので、居たら嬉しいですね~^^
この大きさのタツノオトシゴはやっぱり迫力あります。

最後にウミコチョウ系の仲間でしょうか??
私は初めて見ました!
ってか見てないんですけどね。お客さんの写真に写ってたパターンです 汗
柏島にこんなウミコチョウ居るんですね~!!
名前調べてみると、載ってない(^-^;
ウミコチョウの未記載種なのかな??
まだまだ奥が深いですね!!

ではこの辺で~!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク