気温22℃ 水温18℃ 透明度15m 投稿 田中

フリソデエビゴルゴニアンシュリンプクダゴンベ皆様、初めまして!
この度、パラデイスタッフになりました、田中翔と申します。
これから、柏島の海の良さを皆様にお伝えしていけるよう誠心誠意励んでいきたいと思います!
四国は僕の地元でもあり、柏島の海を毎日潜ることができる喜びを噛みしめています。
皆様と楽しい時間を一緒に過ごせることを楽しみにしております!

よくある自己紹介の項目は少しずつ小出しにしていきますね!(笑)
お楽しみに~!?

ではでは、早速本日の海情報です。
まずは、フリソデエビ ペアで居ました!
しかも水深もかなり浅め! ゆっくり撮ってもらえます。

続きまして、クダゴンベ!黄色のオドリカラマツを住処にしている子やピンクのウミウチワを住処にしている子など背景変えて楽しめます。

こちらもオドリカラマツを住処にしているゴルゴニアンシュリンプ
このエビを初めて見たのも柏島でした!僕の中の思い出に残るエビです!

他にも、黒カエルアンコウ、黄色イロカエルアンコウ、クマドリカエルアンコウ、マツバギンポ、サガミアメフラシ、などなど観察してきました。しかも全部1本目で見えちゃいました!恐るべし柏島っ!!

明日も安全第一で潜ってきま~す!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク