気温22℃ 水温21℃ 透明度10m 投稿者 関根

アサヒハナゴイ梅雨ですなーじめじめ。。。
水中に入ってしもたら全然関係ないけどー笑
てか、むしろ水中は熱め!!!
前から居てはるアサヒハナゴイは今も健在です。今日もキンギョハナダイ♀にちょっかいかけてた。
近くに居る女子なら誰でもいいんかー(`ω´*)笑
今日もご機嫌で、ライト当てても引っ込まず撮らジョーフィッシュせてくれましたよ。それにしてもアサヒハナゴイにしては浅くて助かります!ありがたやー

最近、水中いろんなトコでタマゴ見ますよー((´∀`))
ジョーフィッシュの口内保育も何箇所かで見れてます。今日の子は去年も同じトコでしてはったな。この前見に行った時は口の中にタマゴなかったのにーいつの間に!!
ハッチアウトまで、もぉ少しってとこでしょうか。少しずつ寄ってあげれば◎
今日は1回引っ込んだけど、待ってたらすぐに出てきてくれましたよ!!それまでに撮アヤトリカクレエビってもらえるかなー
リクエストしてくだされ((´∀`))

アヤトリカクレエビも久しぶりに見れましたー茶色いイソギンチャクに付いてないか探してましたが付いておらず・・・今日見た子は白い子。
ナシジイソギンチャクの色に合わせて、上手いこと隠れてはりました。
白い個体なのでバックは黒がカッチョイイ!!
イソギンチャクフワーってなってる時にイイ感じに撮りたいですな。
比較的深いトコに居る子ですが、撮り易いです。ペアになってくれるとイイのになー

イロカエルアンコウ少し大きめのイロカエルアンコウも登場です!!隠れてるつもりやったみたいやけど、あっさりみつけてしまいました。笑
コンデヂのゲストさんの方が撮り易いサイズかな。
大きい子は動きやすいからなー(;´д`)ノ

また、新顔探しておきまーす!!

カテゴリー: LogBook パーマリンク