気温25℃ 水温19℃ 透明度10m 投稿 樋口

アオリイカ ボロカサゴアマミスズメダイコンペイトウコブシガニ本日の柏島は絶好のダイビング日和♪
今日のログの写真はお客さんにもらえてなくフリーでカメラ持ってるスタッフも居なかったのでだいぶ前の写真になりますのでイメージ映像的な感じでおもっとってくださいww

週明けにアオリイカの産卵床を沈めるのでアオリイカの産卵床で産卵ショーが見れます~ww言いたいだけ((´∀`))ケラケラ
透明度が良ければワイドレンズ持って入りたいポイントですね~♪♪
イカがいても追いかけずジッと待ってれば近くまで来て卵産んでくれるのでじっくり待ちましょう~♪
後砂地なので砂を巻き上げないように注意してくださいね~(^^)/

ワイドつながりでボロカサゴが出たって事だったので見に行って来ました♪
写真の子より小さめで綺麗な紫色してましたよ~♪
GWまでいてくれればいいのですが(^_^;)
もし居なくなってもこれから浅場に集まってくるので他の個体も見れるかもですね~♪

ちらほら出てきてるアマミスズメダイの幼魚♪
青いラインが綺麗なスズメダイです♪
このスズメダイ見ると春な感じがしますね~(*^▽^*)

浅場では最近良く見かけるコンペイトウコブシガニ
紅白でコロコロしてて可愛いのですが何故かリクエストもらうと見つからない(;^_^A
紹介したいのですが生物ってそんな感じっすよね~(^_^;)

ホムラハゼも少しずつ活発になって来てるのか見れたり見れなかったりしてます~ww
本日は見れず(;^_^A
まー巣穴は何個かあるのでこれから確率も上がってくるでしょう♪
ほなまた♪♪♪ d(`Д´)b♪♪♪サンキュー39で~すww

カテゴリー: LogBook パーマリンク