気温13℃ 水温19℃ 透明度15m 投稿 遠藤

お店のコンデジ持って行きましたーーー!! 一世代前のTG-3ですが、バリバリ現役です^^ 顕微鏡モード使ってマクロで遊んできましたよ!!

umiusikakure1111

ニシキウミウシONウミウシカクレエビ!! このエビはやはりニシキウミウシに乗ってると一段と綺麗ですね^^
ジャパニーズピグミーシーホース
ジャパニーズピグミーシーホースもこの通りバッチリ撮れますよ!! 一眼持ってる人も、これからカメラ始める人も持ってて損はない1台ですね^^

ナマコ

めちゃくちゃ小さいナマコの赤ちゃんかな?? 3㍉程の体長ですが、こんな小さい生物でも余裕で撮れますよーーーー!! むしろもっと小さいの来いやーーーー!! ってなります♬

今日の画像は全てTG-3の顕微鏡モードで撮りましたーーー!!特別な装備は何もありませんよーーー。

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク