気温16℃ 水温25~26℃ 透明度20~25m 投稿 樋口

ちょっと面白そうなウニ見つけたので撮ってみました♪
イメージとしては『雷光』

雷光
たかがウニですが撮りだしたらおもろかったな~♪
設定をああでもないこうでもないってやってたらすぐ時間たってしまったww
こういう写真はホームの海で遊んでくださいね(笑´∀`)
ホームがここならこんな遊び方してもおもろいっすww

ウミウシもう一枚お気に入りのウミウシ♪

コミドリではなく背中に模様が入っていて綺麗♪

アップにしすぎず配置を考えながら撮ってみました(^^♪
小さいウミウシは可愛いな~~~(〃▽〃)ポッ

乗ってる緑色のコケムシがウミウシのエサになってるので、これの題は『お菓子の国』かな?(笑´∀`)

食べ終わったところは透明になってま~す♪

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク