気温19℃ 水温24~25℃ 透明度10~15m 投稿者 樋口

お客さんは中々連れて行けないとこまで行って見ました。。。ww
そこでパッと目に飛び込んで来たのがカシワベニハゼ♪
肉眼で見るだけやと地味っぽいのですが写真に撮るとキラキラ輝いてます♪

カシワベニハゼ 
ほんで、その近くにオニベニハゼまで居ました♪
いや~~カシワベニハゼ撮ってからのオニベニハゼ。。。。おにってますね(^_^;)
ダイコンの表示も鬼ってました。。。
あの水深やと一個体が限界かな~(^^ゞ
すぐ見つかるわけじゃないし中々お客さんと行けんな~~~
しかも光に敏感で。。。。さくっと分かってくれる人じゃないと(;´・ω・)

オニベニハゼ 
浅場でナガサキスズメダイを普通に撮るとなんか変な青になってしまうのでホワイトバランスを工夫しながら♪

ナガサキスズメダイ えく

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク