気温24℃ 水温25℃ 透明度10m 投稿者 樋口

久しぶりにフリーでカメラ持って入れたのでこっちの更新を♪
深ーいところでちょくちょく紹介させてもらってるんですけど中々な深さなのでベテランさんで少人数でしか連れて行けません(^^ゞ
目元の紫色がとても綺麗なので開放しまくって前から撮っても綺麗なのですが。
尾びれのドット柄も可愛いので今回は開けすぎず尾びれも入れてみました♪

ダイトクベニハゼ 

こちらは好き嫌い分かれそうですがヤドカリさんです(笑´∀`)

このヤドカリ水深関係なく住んでるみたいで浅場でじっくりいけます♪
色んなバックで遊んでもらってきたんですが普通に砂地バックでも可愛い♪

ネジレヤドカリ属の一種 

 

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク