気温26℃ 水温21~23℃ 透明度5~8m 投稿者 樋口

イソバナカメラ持って入れたのでぷらっと生物探しに行って来ました♪

ウチワがあったのでピグミーおらんかな~って見るとピグミーは居なかったのですが、イソバナカクレエビ??ぽいのがやけに目立ってたので撮って見ました。

ピンクで可愛いっす(〃▽〃)ポッ

もうちょい気合入れて撮ればよかったかな~(;^ω^)
2~3枚切っておわったもんな(´-∀-`;)
せっかくポリプひらいてたのでもっと生かせれたような・・・

次の課題って事にしようww

 

 

 

浅場で最近探してたエビが見つかったので『よし!!』って思いとりましたよ~♪マルミカクレモエビ
島来て自分で見つけたのは2個体目(^_-)-☆
モコモコしててこれまた可愛い(*´ェ`*)ポッ
エビ好きさんは是非!(^^)!

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク