気温21℃ 水温19~20℃ 透明度8~10m 投稿 田中

ハダカハオコゼ浅場でハダカハオコゼが、サンゴの中でゆらゆら揺れていました。
ハダカハオコゼ撮っている時に、思ったのですが、体が薄っぺらく目も中にくぼんでいるので、横から撮ると目の黒目の色を出すのが難しい。。。撮っていると目が赤っぽくなります。
ライトを色んな角度から当ててみると、ある一定の角度で黒くなる部分がありました。
今度はストロボの位置も、色々変えてやってみよう!!

ホムラスベヨコエビ

見たかったホムラスベヨコエビ!
めっちゃきれいなヨコエビです!!
撮影意欲を掻き立てられる被写体で、試してみたいことが色々と出てきました!
今度は真上、正面からも撮ってみよ~

カテゴリー: Extraレポート パーマリンク