いただきもの♪    投稿者 樋口

シイラダイビング終わって桟橋に帰ってきたときに知り合いのガイドさんから『シイラ入れ食いや~♪』って話とともに釣ったシイラをもらっちゃいました(^_^)/

一人で食べるにはでかすぎるのでトモちゃんと半分ずつする事に。

頭を落としたところで写真撮るの忘れてた~~(゚∀゚ ;)タラー
ってなったので写真は頭くっつけた状態ですww
でっかいと3枚に下ろすのが難しかったですが3枚に下ろし半分をトモちゃんに♪

残り半分を持って帰りシイラのカルパッチョ的なのとムニエルにしたりました・・白身魚はムニエルにすると美味いww
いかつい顔してるわりにフワフワの身で美味しかったです♪

♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

今度は自分で釣りに行こうかな~♪

ムニエルカルパッチョ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク