おうち時間② 投稿者 塩木

パラディも長いお休みに入り、暇を持て余しすぎた結果。。
楽譜を書くという(笑)
最初は、いい感じやん!って自己満で書いてましたが
全部か書き終わって見たら、なんか、全体的に長いなぁ~

でっかく書きすぎて、ずっと見てたら
目おかしくなりそうになって。やめました。笑
結果、ケチって書くより、ちゃんとダウンロードして楽譜手に入れました(笑)

でも、最近キーボードの調子が めちゃ悪くて
「ミ」と「シ」の音だけ鳴らないんですよね~
鳴った!思ったら、アホみたいにでかいんです音( ;∀;)

3日に1回くらいの確率で、正常になるんですけど
楽器も生きてるんかな~~
今日は頑張ってみよ!的な感じで(笑)

帰ったらドキドキで電源つけてみます(;^ω^)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク