おかえり。言われてほっこり~♡ 投稿者 関根

もう何度も冬休みをもらって大阪に帰ってるのですが、毎回思うこと。
『おかえり~』と迎えてもらえることが、すんごく嬉しいんです(;_;)

今は一人暮らしなので『ただいま』と言っても、誰も『おかえり』と言ってくれない・・・
猫しか居ないので『おかえり』と聞こえても、怖いのだが(@_@;)笑

帰阪中に色んな人に言ってもらって、ほっこり~♡な冬休みでした~
迎えてくれた方々に感謝。貴重な時間を割いていただき、本間にありがとでしたー!!
少しずつ紹介させてもらいますね(・´з`・)

次回は”関根さん、はじめて猫カフェに行く”の巻です。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク