おとなりの。 投稿者 関根

  

徳島に遊びに行ってきましたー!!
ずっと行ってみたかった大歩危、小歩危。夏やったらラフティングとかできたのになー
大人しく?!遊覧船に乗って、吉野川を下ります。
紅葉を見るには、ちょっと遅かったかな・・・
山のところどころは赤やオレンジ色の葉っぱがキレイでした(o´∀`)

大歩危小歩危からかずら橋に行く途中、祖谷渓を走ってると面白い子いてました。
えらい高いトコで用を足してました。  ※実際には用は足してません
珍百景でも紹介されてた小便小僧。祖谷温泉からも近くで、観光の方多かったですよー

 

そして、そしてーかずら橋に到着。 しらくちかずらなどの葛類を使って架けられた原始的な吊り橋です。
私でも作れそぉ?!な橋で、ちょっとドキドキ((*゚д゚*))
手すりをギューって持ちながら渡ってるカップルも居ましたが、スリルを味わいたい私は真ん中をゆっくり渡りましたー

夜になると、こんな風にライトアップもしてるんです!
混んでるかなーと思い、はりきって行ったものの撮ってるの私1人。笑
お陰でゆっくり撮れました((´∀`))

寒い時季に寒いトコに行くのアリだな。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク