おやじ現る!  投稿者 田中

おやじ
「夏終り頃、潜りに行くわ~」って言っていたおやじが、本当に潜りにきました。(笑)
しかもプールに通ったり、ダイビングの動画見たり、イメトレも完璧にしてきてました。
そんな感じで、ただならぬやる気、楽しませろオーラをガンガン出してくるので、なんか僕も変な緊張がありました。
いざ海に入る時になると、僕の事を信頼していないのか、「ちょっと待て!」「ちょっと待て!」を連発。(笑)
関根さんが、前に家族と一緒に潜るのは大変と言っていた意味が分かった気がします。。。
そんな感じで海に入るまでは、時間かかりましたが、海に入ったら、上手に泳いでいて僕も一安心。
おやじと二人きりで過ごす海の時間は何とも照れ臭く、素敵な時間でした(笑
おやじ2

最後、イッポンテグリと記念写真も撮りましたが、たぶんおやじには普通の魚にしか見えていなかったと思います。(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク