かぼちゃのプリン  投稿者 優妃

DSC_1022 DSC_1023

 

 

 

 

初めて書く黒田 優妃です!よろしくお願いします。さて、この前私は、妹たちとお客さんに出す「かぼちゃのプリン」をつくりました!!私は前に、かぼちゃのもち〔?〕を作り、結構うまくいったので作ってみました。上にのせるホイップクリームをどっちがのせるのか、妹と争ってしまいました(笑)。簡単なので良かったです。そして、大変だったのが分量でした。かぼちゃはおばあちゃんが作ったもので、普通の二倍あってすごかったです・・・。ちなみにおばあちゃんが作る野菜はとにかく大きくて、きゅうりがなればズッキーニみたいになり、かぼちゃは2,3倍に、玉ねぎはハンドボールサイズに!?すごいです(笑)また何か作ってみたいと思います!!!!!!!! スタッフブログもまたのせてみたいです!!!!!!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク