これからもよろしく❤  投稿者 栗林

先日、愛車の車検が終わりました。

前職を退職するときに自分へのご褒美にと購入した中古のコンパクトカーです。

少し型も古いし、軽自動車にしようか迷っていたのですが、以前から丸いボデーと内装が気に入ったので思い切ってこの車にしました。

柏島までの毎日の通勤、カーブも多く、風も思ったよりありますが、安定して走ってくれます。
何より思っていた通りのシンプルでかわいい内装と乗り心地の良さが大好きです。

夏の間はほったらかしでしたが綺麗に掃除もしてもらって帰ってきました。
これからもお互い一緒に年を重ねていこうね。(笑)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク