こんなとこで!?  投稿者 菊池

この前、北西の風が結構強かった日に柏島の裏側の秘密のポイントに久しぶりに行ってきました!(^^)!

ゴロタの浜を歩いて、山を登って、最後に難所の火曜サスペンスに出てきそうな崖を慎重に降りて到着(*^^)v
山道で大量のイノシシの足跡を発見(笑)
この辺にはたくさんいるみたい☆

海は風の影響で激荒れで真っ白!!
ヒラスズキを釣るには最高の状態だったのでテンションMAX!!

しかしテンションが上がっただけで、魚は釣り上げられませんでした(笑)
こりゃリベンジやな(^。^)

その帰りに宿毛近くの河川に寄ってスズキを狙ってみたんですが、まさかのこんなとこでヤイトハタが釣れました!!
海が近いとはいえ、まだここは川ですぜ(笑)

ヒットした瞬間にスズキじゃないことはわかってたんですが、まさか高級魚とは(*^_^*)

シラスウナギ漁も終わったし、そろそろ河川の状況も上向きになってくれたらいいんですけどね(*^_^*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク