こんなんできてた♪  投稿者 菊池

この前、実家に顔だしに帰ってました(^^♪
本当はアジ釣りがしたかっただけですが(笑)

ふら~っとその辺をうろうろしてると・・・
フェリー乗り場に何やらできてるじゃないですか!!
そこそこでっかい道の駅がそこにはできてました\(^o^)/

お土産物やみかんなどが売られてる建物とカフェみたいな建物がくっついていて、ちょっと離れたとこに魚市場らしき建物も・・・

僕はこっちが気になるので早速入ってみると、魚やイカやイセエビなどがたくさん並んでました(^^ゞ
高知では見かけない魚などもいたのでちょっと興奮(笑)
一般の方も普通に買えるし、スーパーで買うより安いし新鮮なのがいいですね♪

この道の駅は最近できたみたいです!(^^)!
フェリー乗り場のすぐ横なので、フェリーを利用する方にとってはいいかもしれませんね\(^o^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク