ご報告  投稿者 清家

いきなりのご報告になりますが、
今月でパラディを退職させていただくことになりました!!

パラディは二十歳の時からお世話になっていたので
15年くらいですね(´▽`*)
そう思うと、ホントに年を取りました(笑)
パラディはスタッフもゲストの方々もいい方ばかりで、
ホント恵まれていたなー。っと思います(*^-^*)
私の料理はもう食べれなくなりますが、
お母さんもひとみさんもいるので
これからもパラディの美味しいご飯は食べれますからね!!(笑)

これからは少し遅い??ですが、今まではなかなか家に居れなかったので、
これからは今より少しお母さん業を頑張りたいと思います(笑)

本当にありがとうございました(´▽`*)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク