とりあえずエ~やつ♪    投稿者 樋口

 A京都に帰ってるときに35にもなって人生で始めての新幹線に乗って来ました――ヽ(・∀・)ノ――♪
今まで何処行くのも車やったからな~ww

切符?乗車券?買うのってなんかややこしいかと思ってたのですが普通の電車とそないかわらんのっすね~(ノ∀`)
さくっと買えちゃいました。自由席ww
でこれが始めて乗る新幹線の写真♪

これとってフェイスブックにアップしたところ「奥に写ってるのアドバンス(A)やん」ってコメントが。。。
新幹線初の僕には???のぞみ、ひかり、などは聞いたことあるけどアドバンス??
ダイビングのアドバンスしか思い当たらず『ええ電車なんですか?』って聞くと「乗り心地のいい新幹線」らしいとの事だったので『どうせならそれに乗りたかったっすわ~』ってゆうと「乗るやつもアドバンスやと思うよって」なら良かった~っておもてると「アドバンスでもAとaがあるよって」始めての僕にはもう何がなんやらとりあえずどっちもエエやつって事でしょう!ww

 

Aそんなこんなしながら乗車~♪
飛行機みたいな内装~で初めて乗ったので分からんかったんですが新幹線って立ったまま乗ってもいいんですね~(^_^;)ww
 全員座らなあかんおもてたww
考えれば全員座れるなら指定席、自由席の区別いらんか~ww
まー座れましたがww

京都~岡山間だったのであっという間に初新幹線終了~(´∀`)
で、降りてから乗ってた新幹線見るとa でした、ってどっちでもエ~~(≧ω≦ )プププ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク