なんもいえねえ。。。。    投稿者 樋口

旅行の続きなんですが今回の旅行結構修復中にあたってしまって(;´・ω・)

せっかくの京都と満喫してもらおう旅行だったのに。。。

京都と言えば清水寺♪♪
写真に見て分かりづらいかと思いますが写真の奥修復しています。。。
こっからの角度やとあまり邪魔にならずに撮ることが出来たかな~
でも正面から撮ろうとするとガッツリ入ってしまいます(;^ω^)

清水寺
次に行った平等院鳳凰堂!!
十円の絵になってるやつです♪
なかなか京都観光で行くことはないかもしれませんが地元がこの近くなので小学校の写生大会って絵書く授業?見たいなので来たり、近くに宇治川が流れており釣りに来たりしてなじみある場所です♪

で、久しぶりに敷地に入って庭園あるいていくと。。。。。。。∑(゚ω゚ノ)ノ

なんも言えねえ。。。。ウソ━━━Σ(-`Д´-;)━━━ン!!
。。。なんも見えねえ。。。。。
平等院
現在は修復終わって綺麗になってるみたいなので見に行ってみてくださいww

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク