ばがーじまツアー 投稿者 関根

6年ぶりに石垣島のばがーじまツアーです!!
今回も沢山のゲストさん遊びに来てくれましたー(*´з`)トシさんいつもありがとうございます!!
ちと荒れた日もありましたが、何とか潜ってもらえて良かったです!
前浜(逃げポイント)になって喜んでる人も・・・笑
夜は恒例ののいごっそでマグロ三昧。飲み会だけ参加してくれたMさんもありがとでーす。

荒れてて心配だった、ふじこさんの記念ダイブも無事にできましたー

おめでとうございまーす!!!!
みんなでお祝い出来て良かった。
前浜行ったのある意味記念になりましたね。笑

最終日はトシさんが橋の上から前浜に向かう私たちを撮ってくれました(≧▽≦)大荒れの中、行って来るよー

今度はパラディツアーで石垣島に行くので、よろしくお願いしまーす( `・∀・´)ノ
遊びに来てくれたゲストのみなさん、ありがとうございました!!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク