また車が。。。。     投稿者 樋口

この前ブレーキ治ったおもたら今度はエンジンルームから煙でよんねん。。。ガガガ━(ll゚д゚ll)━ン!!
もうかなり乗ってるし色んな所ガタきよるわ~(´-∀-`;)
で、また修理出すん金もかかるしめんどくさいし自分で治したろおもてボンネット開けてよー見たらエンジンの上に通ってるオイルのパイプが錆びてきてんのか微妙に穴開いてそっからオイル漏れて漏れたオイルがチンチンになったエンジンにかかるもんやしそれが蒸発してくっさい煙だしよるねん。。。
エンジンの下のパイプやったら微妙なオイル漏れってだけで煙までは出んのやけど。。。

とりあえず耐熱のアルミテープ買ってきて巻いてんけどなんせ手入れにくいところでしっかり巻けず失敗(;´・ω・)
次に耐熱パテ買ってきて盛ったりましたは♪
ほな良い感じにオイル漏れ止まって今普通に走れてます♪
まだまだこの車がんばってもらわんと~(笑´∀`)
とりあえず何とかできるところは自分でがんばってなおそ♪
テープ まき パテ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク