やったぜ!とうちゃん!!   投稿者 樋口

久し振りに倉まっちゃんからマハタポイント見つけたんで行きましょ~!
って連絡来たのでマハタ狙いで行ってきました♪
狙っていけたらすげーなって思いながら釣れってってもらって二人で釣り開始!
マジでマハタが釣れる! しかも60~70の良型サイズが(゚д゚)!
おまけに鯛も釣れて楽しいな~いいながら釣りしてたら昼前頃急にゴン!!って今までにない当たりが来たんですがっそっから岩の隙間に入ったのかびたいち動かず。。。。10分か20分かもっと長かったのかずっと引っ張ったままで倉まっちゃんは船流されないように調節してくれるんですがどーすることもできずもー糸切れる覚悟でドラグがっちがちにしめてさらに引っ張るとグンッって動いたのでこのチャンスの逃してなるものかでゴリ巻き!!
無事釣り上げることが出来ましたヾ(*´∀`*)ノ
113㎝17.9㌔の超立派なマハタ!!
一生思い出になる魚ですね~♪♪
倉まっちゃん連れってってくれてありがとうm(_ _)mまた行きましょ~♪
 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク