やめられない☆  投稿者 菊池

僕がやってる磯のヒラスズキ釣りって一撃必殺のかなり面白い釣りなんです(^^♪
基本的に荒れた海で岩にあたった波が真っ白に広がってるときがチャンスで、波のタイミングを見て、岩の周りが白くなってるタイミングでギリギリをルアーで通さないと全然釣れない釣りなんです(笑)
しかも1投で完璧なコースを通さないと、2投目3投目じゃルアーを完全に見切られてしまって全然アタックしてくれません(>_<)
まさに一撃必殺の釣り!!

この日はデカイ波が次から次へとくるのでタイミングをとるのが難しかったけど、8匹GETすることができました(*^^)v
ただ、何回かモンスター級に針をグニャグニャにされちゃいました(笑)

スズキは帰る前にしっかり血抜きとピアノ線で神経〆して持って帰りました(^^ゞ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク