ややこしや~ 投稿者 樋口

ボルダリングの時に履くスリッパを購入しようとネットで見てると可愛らしいスリッパ発見したので26ー27って表記のを購入したのですが届いたやつ開けて思ったのが偉い可愛らしいの来たな~でした。。。こんなん履けへんやん。。。ちっさくて(;´・ω・)
ヨーロッパ表記だったのかな?スリッパの裏に26-27の下に190mmって、、、ボルダリングに来てる子で履けそうな子がいたのであげましたww
なので次はしっかり確認して履けるサイズ購入しましたよ~色は違う色にして~
表記って色々あるのでムズイっすよね~(^_^;)

今回とは関係ないのですが中国¥表記と日本¥表記がわかりにくいトラブル?詐欺?みたいなのもあるみたいなので気を付けてくださいね~
日本円の¥500やと思って買ったら中国表記だったみたいで20倍する1万円だったとかあるみたいなので気をつけてくださいね~
サンダルサンダル
サンダル

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク