りゅうさん、おつかれさまー。 投稿者 関根

 

11月頭の連休まで手伝ってくれた、りゅうさんの送別会しました。
今回、黒田家は参加できなかったので、スタッフだけで行ってきましたよん((´∀`))
今回もりゅうさんのお陰で美味しいご飯が頂けましたー( ´艸`)笑
毎年この時期は、りゅうさんの送別会と称して美味しいものを食べてるのです。

今回は私のお気に入りの焼肉屋さんに。みんなも美味しいと喜んでくれましたー
いつもは食べれない“特上”のお肉を食べまくり。笑
(SACHIOさん、ご馳走様です!!!!)

焼肉の後は、お決まりのコース。サーティーワンでアイスも食べちゃいました(^ω^)
(大西くん、ご馳走さまー)

食べログになってしまいましたが・・・笑
りゅうさん、今年もお疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク