わたしも帰って来ました~  投稿者 関根

今回は大阪に帰ってる期間がいつもより短く、超ハードな毎日を過ごしてました。笑
短い休みでしたが予定を調整してくれた皆、ありがとね~

今回の休みで楽しみにしていたことの1つが実家のにゃんこ達に会えること(=^・^=)
パラディで保護した”アシオ”(写真右)はカラダも大きくなってて、新入りの”みつお”(写真左)のことも可愛がってるようで安心しました~
それにしても、ふたりとも眠そぉだね・・・・(´Д⊂ヽ

毎日遅くに帰ってきては、にゃんこ達に癒されて充電してもらい、また遊びに出かける。
これの繰り返しで、滞在中は毎日遊んでました。笑

これ毎日やと流石に疲れてしまって・・・来年の冬休みは、もっとゆっくり帰ろうと反省。笑
また、帰ったら遊ぼうね(∩´∀`)∩

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク