キョウリュウジャー!!!   投稿者 遠藤

kanta「恐竜~チェンジ!!!」kanta2

いやいや流行ってますね~!!

今、子供たちの間で大人気の戦隊ものです^^

最初はいまいちだったんですけど、保育園で流行りだすとアンパンマンそっちのけでキョウリュウジャー一色になってしまいました^_^;

でも見てみるとこれが結構面白くて、親も続きが気になる感じ(>_<)

最初は5人だったキョウリュウジャーも、今はゴールドとパープルが加わって7人!!!

ちなみに我が子は、最初ピンク推し^_^;

で、その次はグリーン推しになって、現在はブラック推し。。。キョウリュウジャー2

ころころ好み変わりますなぁ~(´゚∀゚`;)

そんでもって、ピンクの中の人見て「ピンク可愛いねぇ~」とか言うてます。

おっさんか!!

まぁ、楽しみ方は人それぞれですが…。

親に似たんちゃう??とか言われそうで嫌やなぁ~(´・д・`)ヤダ

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク