キョウリュウブラック!!!   投稿者 遠藤

kyouryuuついにキョウリュウジャー好きが行き過ぎて、ここまで来てしまいました(´゚∀゚`;)

この前東京ドームであった、キョウリュウジャーショーに嫁さんと子供だけで行ってきたみたいです^_^;

チケットを買うとキョウリュウジャーと握手できるみたいで、並んで握手したんですけど恥ずかしいみたいで全く目も合わせず(>_<)

6人のキョウリュウジャーと握手するのに、30秒くらいで終わってしまいました。
この子はなんて損な性格なんやろう(;^ω^)

帰ってきて感想聞いたら、

「わるものがこわかった~」

「でもキョウリュウジャーがでてきてやっちゅけた!!」

って言うてました。
ずいぶん話が上手くなったなぁ~ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク