コスモス。 投稿者 関根

休みの日に大月のコスモス畑に行ってきました~
”行ってきました~”って言うても、同じ大月町なので家から10分ほど。笑
こんなキレイなトコが家の近くにあるなんて贅沢ですよね(*’▽’)

この日は雲一つない快晴で、文句なしのシチュエーションでした!
程よく風も吹いてくれて、揺れてるコスモス可愛かったー(*´з`)

ウインドファームの風車も意識して撮ってみましたよん。

私が行ったとき、まだまだつぼみもあったので、これから来られる方にも見てもらえるかな。って感じでした☺☺
時間のある方は、ぜひ寄ってみてくださいね~

次回は頭集のひまわりの写真もアップしまーす。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク