スポーツはいいですね~ 投稿者 塩木

1こんにちは!
あっという間にGWも終了。。
さみしいことに、こっちでのプライベートは
買い物・掃除・ジム・寝るっていうお決まりのパターンに(笑)
なので帰省ネタを~~
帰省ネタ1年もつかな?笑

1番下の弟のバスケ試合を見にいってきました~
8個下なんですけど、
ドリブルもパスもできんかったクソガキが
ちゃんと試合してるの見て、姉感動です、、

しかも会場が、私が高校最後の試合をした所だったんです!
ずっとケガをしていた友達が
最後の試合に出れてスリーポイント決めて、3
みんな号泣やったなぁ。
色々思い出して、また感動。情緒不安定(笑)

そのスーパーゴール決めた友達と
バスケ部の顧問に会いに行ってきました!
私がダイビングの仕事してるって言うと
ふだんクールな顧問が
「ええな~いこっかな~」って食いついてきて
意外過ぎて笑いました、、ほんまに来てくれるんかな(笑)

友達のおめでたい報告が、ばんばん入ってくるので、私もがんばろーと思います!(^^)/

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク