タコライス。 投稿者 関根

久しぶりの夕食ネタです!!

この日の夕食はタコライス。何日か前から無性に食べたくなって、1年前に石垣島で食べたのを思い出しながら作ってみましたー((´∀`))

タコスソース的なモノがスーパーにあったので、とりあえず買ってみることに。
文字が全部英語?で何書いてるか全くわかりません(ll゚д゚ll)
挽肉と玉ねぎを炒めて、ソース投入!思ったより辛くなかったのでタバスコいっぱい投入しました!!!

温かいご飯の上にチーズとレタスをのせて、ソースかければ出来上がり!
ソースは冷凍も出来るので、この夏の夕食に使えそぉです(@´゚艸`)
さんぴん茶あれば、言うことないなー笑

石垣島のユリさーん、高知でもタコライス作れましたーヽ(・∀・)ノ♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク