チャリ通。 投稿者 関根

お盆が終わり、体力的に少しだけ余裕ができたので久しぶりにチャリ通勤です(゚∀゚ ;)
涼しくなったら、チャリ旅行行きたいのです!!
それに向けて特訓です(●’д’)b

うちの家からは行きは20分、帰りが30分です。山道なので行きと帰りで、かかる時間が違うのです(@_@;)
皆さんも柏島に来る際に通る、長ーいトンネルは夏でもひんやりしてて気持ちいいんです。
でも、夜はちと怖いんですよね・・・((;゚Д゚))

この日はめっちゃ天気が良くて、海も青いです!
思わずチャリ止めて、写真撮影。竜の浜の水中も丸見えー
潜ったら気持ちいいでしょね。

ココからは下り坂なのでパラディまで楽ちん。行ってきまーす!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク