チョコレ~ヌ 投稿者 菊地

先月の話ですが、なつかさんから
「これ、おいしいよ」っと教えてもらったチョコレーヌ。
フジ(宿毛のスーパー)に売ってるよってことでその日からフジに通いつめて2,3週間してやっと発見!!
もうやっと見つけて、嬉しすぎて残り3つあったチョコレーヌ、3つ全て買い占めてやりました(*´▽`*)
お味の方はチョコパイに似た感じで中にクリームが入ってます。
チョコパイもですが冷凍庫で凍らせて食べる方が好きです。(私、個人の感想ですが)
はぁ~先輩方々はもうしばらく冬期休暇。
久しぶりに会って太ったねって言われないように
気を付けないといけないなと思いつつ、誘惑に勝てない今日この頃です(´ρ`)

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク