ディズニーランドへ行ってきました!!   投稿者 遠藤

ディズニーディズニーランドへ行ってきましたよーーー!!

平日にどっぷり3日間。
平日やし大丈夫かと思ってたら、めちゃくちゃ混んでます(>_<)
さすがディズニー。
さすが東京。
さすが30周年。

しかし一年に一回の家族旅行。
奮発して楽しみました(^^♪

ミニー子供もめちゃ楽しそうでしょ??
うん、これはね。楽しそうな時を狙って撮ったからです。
ほんとはご機嫌ななめでぐずりマックス状態だったんです(;´Д`)

でもミニーちゃんの事を大好きになったみたいで、何回もミニーちゃんに抱き付いてました(^-^;
帰る頃には号泣して、
「ミニーちゃんに抱っこしてもらうーーー」
って。それはそれで大変でした。
でも楽しかったー!!
またディズニーランド行きたいです♪

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク