デイキャンプ  投稿者 関根

  
先日、土佐清水の友人と清水のスノーピークでデイキャンプしてきました!!
一見アウトドアっぽい私ですが、キャンプの経験はナシ。(野宿の経験はアリ。笑)
キャンプ慣れしてる友人ばっかりだったので、心強い(*´▽`*)

平日だったので、私達だけの貸し切り!!
ほぼ、初めて見るキャンプ道具に関心。デザインも可愛いし、コンパクトに持ち運び出来るのも◎家で普段使いも出来ちゃいますね。
みんながキャンプにハマるの分かる気がする(´-`*)

慣れた感じでちゃちゃっとアクアパッツァとパスタを作ってくれる友人。
私は教えてもらった、みたらし団子に豚バラ肉を巻いて炭火で焼くという面白い品を。笑
パンを炭火で焼いたり、外で食べるのめちゃくちゃ美味しかったッス!!

また、デイキャンプ計画して遊びに行きまーす!

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク