パパ弁当の巻き   投稿者 遠藤

じばにゃん最近やたら主夫業を頑張っております(笑)

基本的には朝ごはんを作ってるのですが、
この前は弁当にも挑戦しました!!

普段弁当なんか作った事ないので悪戦苦闘です。
ちなみに戦いは前の日の晩から始まっています。

上の写真が記念すべき1作品目のジバニャン弁当です。

子供に「パパ、不味かったで~」って言われました。

そりゃそうだ、キャラ弁に集中しすぎて味の事考えてなかったもん(>_<)

ぶしにゃん
下の写真が2作品目。
チーズの上にお絵かきしてキャラ弁にするという手法を取り入れました^^

前日にタコさんウィンナーとか調べてたり。大変だぁ~。。。

これは「弁当美味しかった~♬」とお褒めの言葉が!!

しかし、世の中のお母さんってすごいなぁ~!!
僕はこれだけでひぃひぃ言うております(>_<)
今度キャラ弁トークしましょ~。

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク