フレンチフルコースディナー♪ 投稿者 池谷

普段は自炊派なので、ほとんど外食はしないですが(作るのめんどくさい時に近所の中華屋でからあげ定食とかラーメン食べるくらい)、たまにはごほうびで自分じゃ絶対作れないもん食べよう!ってことで、道後温泉に行ったついでにフレンチフルコースディナ~食べて来ました(^^♪

まぁ本当にキレイに盛り付けるし、ソース美味しいし、幸せ感じますね~
全部美味しかったけど。。。特に美味しかったの載っけると
「甘鯛とアワビのポワレ」「フォアグラとホタテのテリーヌ」「ズワイガニとキャビア」
そしてデザートかな?

フレンチ美味しくて大満足したから、今度はイタリアンにしようかな?いやインドネシア料理(ナシゴレンやソトアヤムやサテ)も久しいし、スリランカカレーもいいな♪
お休みできたらまたどっかに食べに行こ~っと!

 

 

カテゴリー: Staff Blog パーマリンク